11/25(土)大阪にてイベント「スナックもぐら」開催※残席わずか

【もぐら会が大阪に現れます】

紫原明子の主宰するコミュニティもぐら会では、気の優しい人、ちょっとおかしな人、残念なほど不器用な人たちが楽しく語り合う一夜だけの酒場、「スナックもぐら」を開店します。もぐら会メンバーも参加しますが、メンバー以外の方のご参加も大歓迎です。会場の関係で人数に限りがありますので、もぐら会メンバー以外でご参加をご希望の方は、こちらから事前のお申し込みをお願いいたします。

【日時】11/25(土)17:00-21:00 
【会場】大阪府大阪市阿倍野区某所(詳しいアクセスは後日、メールにてお知らせします)
【会費】3000円 (会場レンタル費+飲み物/軽食費)※当日会場にてお支払いください
【もぐら会メンバー以外の方の募集人数】10名 ※万が一定員を超えるお申し込みがあった場合には抽選とさせていただきます。

・もしもピアノが弾けたなら、会場にはピアノがあります。
・差し入れ大歓迎です。
・お友達とのご参加も歓迎です。その場合は人数をお知らせください。
・小学生以下のお子さんのご参加は無料です(ただし会場では下ネタが飛び交う可能性があります)
・車椅子でのご来場も可能です。
・手作りの応援うちわ、ボード等のお持ち込みも可能です。

お申し込みはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次