11/18(土)【オンラインイベント】猫Match!主催「恋愛観を語るbar」出演

読書会マッチングサービス「猫Match!」主催オンラインイベント「恋愛観を語るBAR」に紫原明子が参加します。

ここは不定期にオンラインの路地裏にOPENするお店、その名も

『恋愛観を語るBAR』

猫Match!マネージャーでもあり文化系恋愛アドバイザーでもある「あじさい」がバーテンを務め、
毎回一つのテーマを掘り下げながら、お客様と深く静かに語り合うための場所です。
おかげさまで好評いただいております。

今回のテーマは

「私たちの苦手な雑談について」

雑談、得意ですか?
いつでもどこでも楽しく誰とでもおしゃべりできるよって人ももちろんいると思いますが、
僕も含めて文化系のみなさんは雑談が苦手なんじゃないでしょうか?(断言)

何をどこまで話したり聞いたりすればいいのかわからない、
あまり親しくない人と時間を過ごすのが苦手、
見つめあうと素直におしゃべりできない、
ついつい余計なことをしゃべりすぎてしまう、などなど、色々なケースがあると思います。
簡単に克服することはできないかもしれないけど、みんなの「苦手」を集めたら傾向と対策が見えてくるかも?
雑談強者の方のアドバイスもお待ちしています。

また、今回はもぐら会主宰・ライターの紫原明子さんがBARに遊びに来てくれます!

テーマ以外にも、恋愛や出会い、パートナーシップについてご相談があれば、お申込み時のフォームにお書きください。
話題として匿名で取り上げさせていただきます。

※マッチングは行いません
※11月度メゾン入居者、および過去にメゾンに入居経験のある方は今回は無料でご参加いただけます
※今回はもぐら会会員の方も無料でご参加いただけます

お申し込みはこちらからどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次