観覧・トーク受付中イベント「【猫Match!】恋を忘れたあなただって、泣いたらいいよ 「好き」の入り口の探し方(ゲスト:紫原明子)」

文化系のためのマッチングサービス「猫Match!」イベントに紫原明子がゲスト出演します。

概要

【猫Match!】恋を忘れたあなただって、泣いたらいいよ 「好き」の入り口の探し方(ゲスト:紫原明子)

猫Match!2023年最初のゲストイベントは、
『大人だって、泣いたらいいよ〜紫原さんのお悩み相談室〜』(朝日出版社)
が大好評のエッセイスト、紫原明子さんをお迎えしてのトーク+実践編を行います!
(マッチング読書会ではありません・年齢、パートナーの有無を問いません)

オフライン・オンラインを通して、ひと昔前では考えられないほどたくさんの人々と日々交流する私たち。
それなのに、なかなか誰かを好きになることがない・難しいと感じられている方も多いのではないでしょうか。

本イベントでは「人を好きになるコツ」を紫原さんにたっぷりお伺いします。
さらに後半は実践編「好きの入り口の探し方」を、参加者のみなさんと一緒に考え・深堀りしていきます!
(聞き手:あじさい(文化系恋愛アドバイザー/猫Match!マネージャー)

お申し込みはこちらから
https://peatix.com/event/3488169/view

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次