NHK「ひるまえホット」中江有里のブックレビューのコーナーにて『大人だって、泣いたらいいよ』が紹介されました!

12/5(月)、NHK「ひるまえホット」中江有里のブックレビューのコーナーにて紫原明子著『大人だって、泣いたらいいよ 紫原さんのお悩み相談室』が紹介されました!

相談者を否定せず、共感を持って接する姿勢と、選ばれた言葉に頷かされました。恋愛、結婚、離職、転職など個人の問題はなかなかこれという解決法がなく、落としどころも見つかりませんが、時に優しく背を押し、あるいは引き留める言葉が、本当の自分の心に気づかせてくれるきっかけになりそう。

https://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/20221205.html
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次